出演者によるトークショーに行ってきました。【グリーンランド】 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-ダブル WFC06仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム   


いつも、皆さんにコメント頂きありがとうございます。



今日は、以前から楽しみにしていた出演者によるトークショーのお話です。


トークショーが終わってから数日、いまだに興奮がさめやらないpapaライダー♪と

mamaライダー♪です。


◆papaライダー


14日の深夜0時にグリーンランドの正門前に到着!


papaライダーが一番と思いきや?


なんと、その前に先客が・・・。


7組目。。。


ちょっと、ホッっとしたような気がしました。


その後に続々と後続の方が現れました。


午前5時ごろには、最後尾はもう、遥かかなた・・・。


早く来てよかった。


先頭の方なんかは2日前から並んでいたとか。。。



それはそうと、トークショーの話ですが、僕らはステージ中央の

前から2列目!!

好ポジション、ヤッター!


ママライダーは大喜び(-^□^-)


15日午前11時待ちに待った


・フィリップ

・翔太郎

・あきこ

・竜


の4人が登場!!


その時会場は、歓喜の渦!!!!!!!!!!!


各出演者は、テレビでいう名台詞で決めてくれました。


・桐 山 「ハードボイルドだぜっ!」
・菅 田 「ぞくぞくするねぇ~!」

・山 本 「そんなの聞いてな~い!」

・木ノ本 「振り切るぜっ!」


それに反応してまたまた、歓喜の渦!!!!!!!!!!!!!!!!!


この場にいた人しか味わえない貴重な彼らの生声が

papaライダーの耳を心地よくしてくれます。



う~ん。

感動。

そして、涙



早く来て、並んだかいがあったよ~

mamaライダー!


それから、

出演者から目を会わせてもらう為に必死で

声をかけました。


papaライダーは照井竜。

mamaライダーはフィリップ。


と、目が合い、さらに涙。

その後も、テンポよくトークショーは進み、

時間は11時20分。


開始から20分程で、終わりのアナウンスが・・・・・。




えっ!12時間も頑張ったのにもう、お・わ・り?




そのあまりの早さに、少しショックなpapaライダーでした。




でも、彼らに感動と勇気をありがとうを言いたいです。




また、九州に来てくれることを楽しみに待っていますから。


ペタしてね

仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-ダブル (二月発送分)DXサウンドカプセルガイアメモリEXコンプリートセレクション