お盆はフィリップや翔太郎に会ってくる予定です^^ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-サイクロンジョーカー


そう、


何を隠そう15日(日)は、


来るんですよ!!




えっ!




誰がって?




決まってるじゃないですか~。




フリップくんですよ!


翔太郎くんですよ!!


亜樹子くんですよ!!!


竜くんですよ!!!!




彼らが来ちゃうんですよ!



何処にって?



僕んちに決まってるじゃないですか!

って、それは冗談ですが・・・。(汗)



近くに遊園地があって、そこに来るんです。


たぶん、多いだろうな~。


多いのヤダな~


泊まり込みで並んでないといい席取れないし~

僕も、見たいけど一番、見たい人は


うちの妻なんだけど。。。



ひと月くらい前から、ひとりで騒いでいまして


「フリップが!フィリップくんがっ!!」


ってうるさいんです(+_+)



うちの子もW好きなんですけど、フィリップくんが

来るよっていっても、何の反応もしなかったみたいです(爆)



子供は、Wに会えればそれでいいみたいです~。


ということで、15日(日)は近くの遊園地に行ってきます。



詳しくは

⇒ 遊園地のホームページに行きます 。(お金はもらっていません。笑)


ちかくにお住まいの方は絶対行きましょう!

もしかしたら、隣同士だったりして~。


お会いしたら、声をかけてくださいね~。



ペタしてね