8日の日曜日に家族で・・・ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリを家族総出で

見に行きましたよ^^v



ちなみに2Dです。

3Dだと子供が酔っちゃうかなと思いましたので2Dにしました。



3Dを見ていないので比較はできませんが、2Dも面白かったですよ!



で、その時にもらったものがありまして

それが、こちらです。↓


(写り悪くてすいません)
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ












一番上のは、チケットの半券でGET!!

ちなみに、3Dっぽくなった下敷きみたいなものです。


右側はチケット購入でガンバライドとゴセイジャーのカードをGET

しました。


一番下のは、チケットです。


それで、映画が終わってお昼でも食べて帰ろうと思ったら

うちの子が、トイザラスに行きたがったので、


「んっ?何かやな予感がするな~」

と思ったことが的中です。



★うわさのドライバーですね!★


トホホ


行くんじゃなかった・・・


うちに帰って、早速変身ごっこしてました。(笑)




↓急げ!仮面ライダーW(ダブル)限定マスコレ受注締め切り迫る!!