夫が二重生活していました。

これまでの話↓
爆弾不倫疑惑
爆弾 協議離婚


おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。


前回の話はこちら



続きです。



私「…子供?

あー、男の子だった?」



友人「うん。たぶん、そうだったような…」



思いあたるフシはありました。

きっとアノコだ…↓



私「あー、それは親戚の子かな?

たぶん…」



友人「そう。やけに親密そうだったから…。

ほら!まえに、あなたの旦那さん

離婚届とりに来てたりしてたから

心配してたんだよね。


親戚かぁ。ならよかった!」



友人の手前、ごまかしました。

そう。本当に親戚ならよかったのですが…。



…つづく



フォローしてね…



イベントバナー