夫が二重生活していました。

これまでの話↓
爆弾 不倫疑惑
爆弾 協議離婚



おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。


前回の話はこちら



続きです。




先日会った、役所務めの友人から

また連絡きました。



以前、夫が取りに行っていた

離婚届の件をおしえてくれた彼女です↓



友人「最近ね、あなたの旦那さんを

見たのよ。」



私「え、どこで?」



友人「あのショッピングモールで!」



それは、自宅から少し離れた

ショッピングモールでした。



私「そうなんだ…」


友人「でね。そこで、あなたの旦那さん

知らない子供連れの若い女の人と

歩いてたわよ!」



…つづく



フォローしてね…



かに座まだまだ使える!1000円ポッキリ!かに座







イベントバナー