#最近大人買いしたもの  ストレスゼロのパンツ | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

 


こんにちは😃

すっごく気持ちのいいお天気です😃


しかーし

下腹部がしくしくと痛くて

昨日夜中に足が攣ってしまってしんどくなって

お家でじっとしてます。

夕方に鍼灸を予約したので

行ってきます。


💩の出も良く無くて



思い当たるのは…

米粉じゃない餃子を食べた🥟

早食いをした😣

間食をいっぱいした

主に🍘

ここんとこ寒くて冷えた

ちょっと調子よかったから

毎日10000歩歩いて

ジムにも行って筋トレして

ストレッチをやりすぎた。

マグネシウムを飲んでない



思い当たる事ばかりです🥲



どうも、ほどよく心地よくってことが苦手

ちょっと調子良くなると

やりすぎてしまうとこがあります😢



で、どうも買い物もしすぎてしまってます。


春だから😅



で大人買いしたものですが、

このパンツ





すごくいいです。

普段デニムはLサイズを買いますが

これはMで十分

柔らかいし、履きやすいし👌



散歩の途中でUNIQLOによって

試着して白を買いました。


身長162センチでお治し無しでいけました。



家に帰って

いろんな服に合わせてみたら何にでも合う❤️

50代のおばさんでも似合います。

多分…


ジャージ並みに心地よい

そしてストレスゼロの履き心地



もっと欲しくなって

次の日また行って

後2本

ブルーと薄いブルーを買いました。


夏までほぼこれで過ごします。

上の服を変えたらお出かけにも大丈夫👌



柔らかいし

膝まで捲れるから

なんなら鍼灸にも履いていきます。

着替えの短パン持って行かなくて大丈夫👌