#休日のおでかけブログ  パワースポット来宮神社へ | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし


こんにちは

とてもいいお天気です😃


お天気良いとテンションも上がります。


あまり体調はよくないんですが、

(数日前からの腰痛と下腹部痛

おまけに当日は下痢 )


思い切って

熱海まで一泊旅行に行ってきました。



一年前なら

間違いなくキャンセルしていた

体調ですが、

お天気はいいし

直前のキャンセルはしたくないし

やっぱり行きたい❤️


しんどいけど行きたい❤️を

優先しました。


これが良いのかか悪いのかわからないけど

もー行ってしまえー🚗



🚗で2時間弱の予定が

渋滞で😅

途中で帰りたいかも

と泣きも入りましたが


なんとか熱海の海につき

裸足でアーシング


旦那さんと裸足で歩きました🚶

砂はサラサラだし温かいしサイコー照れ




熱海の温泉で一泊して

次の日


目的の来宮神社へ







本州一の大木、御神体の大楠🌲






素敵なところでした。

朝8時なのにすごい人


御神木のエネルギーを感じました。

神社はサービス精神の塊

のようなところで❤️


神社の至る所にある素敵なカフェに

写真スポット満載




陽の気がたくさんある

⛩️だなあと思いました。



故郷の京都には

怖いけどパワー満載だなー

と思う神社が多いけど

ここはすごく優しい感じでした😃

大好きな⛩️です。



温泉にも浸かって

腰痛改善して欲しかったけど

長時間の🚗で、悪化してます。

でも悔いなし😅


帰りは箱根経由で

富士山も綺麗に見れました🤩



 





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する