#時の流れの早さを感じた事 | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし


長男が入籍して

早いもので

もう半年。



お嫁ちゃんとは

入籍後一回も会ってません😱




何故かと言うと




海外赴任中だからー照れ






それも遠い遠い国。

20時間以上かかるかなー




帰国した時に入籍してたら

社宅に入れるからと言う理由で

赴任中の一時帰国の時に

両家顔合わせと入籍だけしました❤️




長男もお嫁ちゃんも

なんと言うか

フットワークが軽くて。





長男も大学の時に一年間休学して

世界一周バックパッカーしてたし

お嫁ちゃんも遠い国に赴任してるし

海外に行くと言うハードルが

全くないんです。




ちょっと中国の山登りに行ってくる

とか

スペインのトマト祭りにちょっと行ってくる

とか

近所の裏山や夏祭り

に行く感覚で行きますびっくり





この感覚が羨ましいおねがい




長男の仕事はテレワークでも出来て

月に一回出社したらいいので

パソコンだけ持って

お嫁ちゃんの赴任先にヒョイと行きます。

ヒョイと行きがてらトランジットで

ドバイに寄り道したりびっくり



10年前にパニック発作を起こして以来

一人で電車や車に乗ることさえ

躊躇する私と大違い。



多分一生での行動範囲は

100倍は違う



今年ももう2ヶ月も経ってしまったけど

今年中に一人で電車に乗って

どっかに行けるようにしたい🤗









時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する