不注意にもほどがある | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし


こんにちは😃

お腹のしくしく痛いのも治って

何でも食べれるようになりました♪


でもまだグルテンフリー してるので、

なんかいいおやつはないかと

探しております☺️



成城石井で




こんなのやってたんですね。

知らなかった。



でも、昨日行ったら

このシフォン売ってました。


紅茶味のシフォンの材料みても、

バニラもアーモンドプードルも

入ってなかったので即買い❤️

(私はバニラとアーモンドの遅延型アレルギーがあるので)



久しぶりのシフォンケーキ

めちゃくちゃ美味し買った🥹

食べれるって嬉しい




その帰りに近所のコンビニで

マイナンバーカードをコピーしたんです。

証券会社に送る書類に添付するために。



で、家に帰って買ったものを片付けて

コピーしたものを封筒に入れて

ポスト📮に出しに行こうかと思ったら



あれ!

そういえばマイナンバーカード🪪

どこやったっけ?




カバン

財布…

探しても





マイナンバーカードが無い





コピーした分だけ取って

本体をコピー機に挟んだまま忘れてきた😱😱





もうどーっと手汗出てきて💦

携帯だけもってコンビニに

走って行きました。




あー!

私のバカ、バカ‼️




多分30分位たってるかな。

どうか、私の後にコピー機を使った人が

いませんように💦





冷や汗かきながら

コピー機を、開けると





無い!!






震えました💦

取られたら悪用される‼️

よりによってマイナンバーカード‼️





近くの店員さんに

コピー機にマイナンバーカード

忘れたんですがなかったですか?

と聞きました。




えっびっくり

って顔されて🫨




やっぱり無いんか‼️

警察行かないと

あと、何の手続きしたらいいの?





と思ったら

店員さんがレジにいたもう1人の店員さんに

確認にいってくれて





しばらくして





お客様!

ありました!



と走って持ってきてくれました。

どなたかが

レジのところに届けてくださってた😭




もう、店員さんと2人で

良かったー!

ありがとうございます!

と喜び合いました♪





なぜか店員さんもすごく喜んでくれて。

ほんとに良かったおねがい




これ海外だったらアウトですよー




日本の治安の良さに

感謝です。



私、おっちょこちょいの割に

財布も携帯も紛失したことなくて。

よりによって

マイナンバーカード!!




あの時、早めに思い出して良かった。

近所のコンビニで良かった🏪



届けてくださった方ありがとうございますキラキラ