やっぱりグルテンはダメみたい | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

今日もいいお天気です。

風もなくて日差しが気持ち良い❤️


でもどうも調子が良くありません。

お腹がしくしく痛いし

💩もよろしくない

出ないってわけではないのでいいんですか。

あきらかに腸さんが不機嫌なかんじ。



食べ物でしょうね😭

やっぱり、アレルギーがないとはいえ

グルテンは腸によくない。

宮澤賢史先生も

腸内環境はまずグルテンフリー からって仰ってるし

あとはグルタミン

グルタミンはね、毎日とってます。

私はサプリではなく

ボーンブロスでとっています。

ボーンブロスはグルタミンがたっぷりですし

何より安心です。




グルテンフリー はもういいかと思って

最近、食べていたし😁



やっぱり美味しいんですよ小麦粉は!


でもここはグッと我慢時ます

一生食べれないわけではないし

と言いつつ、昨日も少しならと一口パンを食べてしまった🥲

メゾンカイザーってとこの

硬めのパンが好きで❤️



今日は我慢しよう😆