悲しい | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

何度かブログにも書いてきましたが

私はセクシー田中さんが大好きで。


繊細で美しいセリフに散々励まされてきました。


もっと元気になって

50代だけどベリーダンスやりたいし

背筋を伸ばして生きたいし。



ドラマのロケ地が近くにあり

ここに田中さんとあかりちゃんがいたなあ

とか

ここであかりちゃんと小西が喋ってた

とか思いだしながら歩くのが楽しかった。



京都にいる友達に同じく

「田中派」

がいて、

いつか2人で

あそこでパンケーキ食べよーなーって

言ってたのに。


私はドラマを見てから原作を読みましたが、

ドラマと同じセリフがいっぱいあり

漫画に忠実に再現されてるんだなーと

勝手に思っておりました。


先生は原作を守るために

必死に戦ってこられたんですね。



ただただ悲しい。



作者の芦原先生の素敵な言葉の数々は忘れません。



一番好きなのは

「一つ一つは些細だけど

たくさん集めると生きる理由になる」




心からご冥福をお祈りします。