胃腸の弱い私の楽天スーパーセール お勧め品 | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

ふ去年の冬に腸閉塞になって。

健康に生活するためには

まずは胃腸が大事と実感しました。


安い物でも添加物がいっぱい入ってたりしたら

逆効果なので品質第一で選んでいます。

欲しい物が安かったら嬉しいけど😃




健康が一番の節約




私と家族の健康のために

楽天で色々とお買い物してきたので

その中で良かったもの

一覧にしてみます🤗



玄米の栄養は取りたいんですか、

玄米はとても消化が悪いです。

そこで、このローカット玄米は

玄米の消化の悪い部分を取り除いて

白米並みの消化の良さを実現したものです。


白米にこのローカット玄米を4分の1混ぜて

普通の白米炊きで炊いてます。


とてもおいしいです。下矢印










多種類のミネラルがバランスよく入っています。

毎日朝晩 白湯に入れて飲んでます。

下矢印

料理やご飯をたくときに数的入れるだけで

ミネラルの補給ができます。

下矢印





 腸閉塞になってからほぼ毎日飲んでます。

タンパク質を摂りたくても胃腸が弱いと思うように取れません。

そんな時におすすめ

ボーンブロスは傷んだ腸壁も修復してくれます。

絶食の時もお医者さんに相談の上

これは飲んでました。

自分で料理する元気ない時も

インスタントなので便利。

下矢印

 

 


マグネシウムは何かと必要です。

鼻うがいに数的垂らしたり

肩こりに塗る事もできる。

もちろん飲む事も

下矢印


 

 風邪ひきそうな時、花粉症の時、

風邪がなかなか治らない時

コレ➕マグネシウム10滴で鼻うがいします。


下矢印



体内に溜まった有害ミネラルの除去のために飲んでます。

ハーブティーとしてもとてもおいしい。

下矢印




奇跡のハーブと言われる

ホーリーバジル

不安感が強い時に飲むとほっこりします。 


下矢印



マグネシウムは経皮吸収が効率いいです。

マグネシウムの経皮吸収に

バスソルトとかマグネシウム温浴されてる方も多いと思いますが

これは死海の塩100%でとにかく濃い。

温まります。

とにかく寒いし、なんか風邪ひきそうやし

肩こり酷いし、

って時に使ってます

下矢印




小麦粉をとった時、油っぽい物食べた時に

飲んでます。

また外食の時はいつでも飲めるように

小分けで鞄にいれてます。

胆汁です。

消化を助ける働きをしています。


いろんな消化酵素をとってもイマイチよくわらないと言う時、胆汁を足してみるのも良いかもです。

下矢印



腸閉塞の後からずっとこの乳酸菌を飲んでます。

ガスが溜まった腸の悪い時ほど

乳酸菌が合わない時がありました。

これは大丈夫でした。

おかげで便秘薬飲まなくても

💩出るようになりました。

風邪の時は増量して飲んでます。下矢印





ゼラチンはコラーゲンです。

野菜スープを作る時に入れてます。

下矢印





私は血液検査で亜鉛不足が指摘されてます。

が、胃腸がすごく悪い時はサプリで亜鉛を取るのは

逆効果になる事も


私はこちらの亜鉛をスープに入れて飲んでます。

下矢印




お口の乳酸菌ですが、胃腸にも良いです。

下矢印


ビタミンbは血液検査で足りてない事がわかってるので毎日とってます。

ビタミンcも合わせてとってます。

色々と試しましたが

ここの製品がら安心だし

効果も感じてます。


毎朝、ミネラルと一緒に家族でのんでます。

20%オフクーポン出てます



ビタミンc は尿と共に出てしまうので

一度にたくさん飲んでもあまり効果がありません。

タイムリリーズはそういうことがないので

朝一度飲んだらこちらがおすすめです。



イベントバナー