有害貴金属の解毒のお茶と抗ストレス作用の高いお茶 | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし


私は

腸閉塞の後に行ったミネラルの検査で

身体に有害金属が溜まっていた事が

わかりました。






有害金属の解毒の為に

毎日このお茶を飲んでます。


ビデンスピローサ

体内の活性酸素を除去するという事で

シミシワなどの美容にもいいみたいです。


身体に溜まった悪い物を出す

という事で

アトピーにも良いと

口コミに書いてありました。


とにかく

解毒作用の高いお茶です。






こちらは精神安定に効くお茶


ホーリーバジル🌿




一般的に売ってるスイートバジルとちがって

こちらはインドのアーユルヴェーダ

とかでよく使われるバジルです。




私が大好きなドラマ❤️

「セクシー田中さん」

の中でも田中さんが



「今日は新鮮なホーリーバジルが手に入ったので

ガパオライスを作ろうと思います。」

と言ってたセリフがありました。




あー😍さすが田中さん!

とテレビに向かって唸ってしまいました。



そうなんです😃

正式なガパオライスは

生のホーリーバジルを使うんです❗️



でも手に入りにくいので

日本ではスイートバジルを

代用する事が多いと言います。



ホーリーバジルは

奇跡のハーブ🌿

とも呼ばれます。




高いエネルギーがあるといわれ

インドの医薬品の基礎となっています。



とてもリラックス効果の高いお茶です。



パニック障害や鬱に悩まれている方に

リラックスしたい方に

コーヒー代わりに飲んで欲しいなあと思います。



重度の歯周病からの抜歯😱

を回避できた私が使っている歯周病予防品❗️

  下矢印