好きなドラマの素敵なセリフと体重 | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

12月で終わってしまったけど

久しぶりにハマりまくったドラマ

  セクシー田中さん


その中のセリフで(細かいところはうろ覚え😅)

  美味しいケーキが食べれた

  眉毛が上手く描けた

  好きな色のスカーフが見つかった


  一つ一つは小さな事でも

  たくさん集めれば

  生きる意味になる



めちゃくちゃ素敵な言葉

眉毛描きながら思い出しました😃

(特に綺麗に描けたわけではない)



50をとっくに過ぎてるけど

お腹は出したくないけど

ベリーダンスやってみたい。




去年の今頃

腸閉塞真っ只中で

1月20日に救急搬送されました💦


それから全然食べれなくなって

1ヶ月で5キロほど痩せ

結局8キロほど痩せました。



64キロあった体重🫣(身長161センチ)

56キロまで痩せました🙌



でもフラフラ



去年の1月から4月ごろまで家族以外の誰とも会えず

パニック発作も頻繁に出ててたから

どこにも行けず



そんな中で無理矢理引っ越したので

  「引っ越しました」と

友達に写真付きでLINE送ったら



  誰これ!

  足ほっそー🦵

って言われましたが、


筋肉無くなって足が細くなっただけ😭


今は食べれますので、

順調に大台になりそうなくらい復活しました。😱



やっぱり食べれなきゃダメですね



こんな検査結果ではパニック発作頻繁に起こります。


痩せてた時なら

お腹出してベリー踊ってもよかったんだけど😤