ローラさんの手相の画像をゲット! | 占い師・亀丸公式ブログ 亀丸の占い教室
亀丸です。

テレビ番組『マツコの知らない世界』で、タレントのローラさんのファッションや美へのこだわりを1時間特集されていました。「一日たりとも同じコーディネートの服は着ない」というほど服にこだわっているそうです。

そこで手のひらがはっきり映るカットがあったので、手相をキャッチしました。レアポケモンに出会えたぐらいの嬉しさです。




 
2015年6月に「ローラさんの手相──感情線の形をみる」という記事を書きました。
http://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12035306810.html

この一年ちょっとの間にローラさんのタレントイメージはだいぶ変わったように思います。
美やファッションに対するマニアックすぎるこだわり、さらに料理にもこだわりが強く、「今夜くらべてみました」というテレビ番組ではグルテンフリー(小麦粉無し)で見た目も味も完成度の高いものを徹底的につくりこむ姿が紹介されていました。

実はかなりのこだわり型でマニアックな人なんでしょうね。


以前の記事で書いた、

非常に女性的な性質の人で、「美意識」「ビジュアル意識」がとても強い人でしょう。

責任感が強いので仕事を任せたらとことんまでやり抜きます。
白黒をはっきりさせたいタイプなので、他人からみたら「厳しい」「怒りっぽい」人にみえるかもしれません。

テレビで見るローラさんは、テキトーな感じの天然キャラクターですが、手相はそういうイメージとは違います。


なんかはかなり当たっていたと思います。


今回の新しい手相の写真でわかるのは、ローラさんは親指がものすごく反っているということ。
こだわりが強く、マニアックで、好き嫌いがかなりある(自己主張がちゃんとある)タイプなのはこのあたりのほうがわかるかもしれません。



最近、3代目JSoulBrothersの登坂広臣さんとの交際が報じられました。
一年前はなぜか芸人のくりぃむしちゅーの有田さんと噂されていて、ネットのガセ報道で「結婚間近」などと言われていました。



以前書いた記事で。

このタイプの手相の人が、恋愛相手に求めるのは「釣り合い」であることが多い傾向です。
自分と相手が並んだとき客観的に見て「お似合い」かどうかを意識します。
どちらかというと仕事に集中したい人が多いので、恋愛で余計なストレスを生みたくないという意識があるからじゃないかと分析しています。

以上の点で、ローラさんの「運命の人」を勝手に推測すると、
おそらく同業者のモデル、同じハーフの人で、容貌のとても美しい男性なんじゃないかなと思います。

カップルで二人並んで写真を撮ったときに「絵になる」男性。
彼女はそういうのを意識して相手を選ぶんじゃないかしら。

有田哲平さんみたいなんじゃないと思います。


ハーフでも、本業モデルでもないけど、容貌のとても美しい男性で、「絵になる」男性なのは当たっていました。
やっぱどう考えても、有田なんかじゃないよなあ。うん、ほっとしました。


コロンブスの卵みたいなもので、「そんなの、ローラを見ていたら手相みなくてもわかるじゃん」と言われるかもしれません。
確かによく見てりゃわかるんですけど、それだと簡単なので、あえて手相とか、誕生日とかだけで当てたいのが占い師なのです。






クリックをお願いします。





亀丸HPでも、
随時記事を更新しています。
http://kamemaru.net/




大阪・心斎橋の
千里眼・アメリカ村店で
対面鑑定やってます。

電話占いヴェルニにて、
電話鑑定をやっています。

結婚占い
運命の人を具体的なイメージで出します
天職診断
お仕事・転職のご相談

などを得意にしております。

詳細は鑑定ページ をご覧ください。