土日競馬の結果☆シフト入り乱れ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


土曜日✨
中山11R3連複2260円🎯
中京11R馬連3140円🎯


私☆

土曜日✨
全敗🤣

日曜日✨
高松宮記念🐎✨
複勝 マッドクール🐴💕300円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

父は 土曜日約5600円の的中🎯
私は 高松宮記念で小銭ゲッツ🎵

マッドクール🐴💕
めちゃくちゃカッコ良かったー😆👍✨✨✨



Wワーク始めて 約3ヶ月
シフトが上手いこと入り乱れて
丸1日休める日がなくなってしまった…

うそーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

暖かくなってきたから
道の駅めぐり再開したかったのに🤣
希望休 上手いこと使わないとだなー

あー 
連休したい
休みたい

仕事したくなーい!笑