土日競馬の結果☆久しぶりの外食! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


土曜日✨
阪神11R馬連2750円🎯

日曜日✨
阪神11R馬連1590円🎯
中京11R馬連2620円🎯


私☆

土曜日✨
全敗🤣

日曜日✨
阪神大賞典🐎✨
複勝 ワープスピード🐴💕280円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


父は 馬連 絶好調で
土日合わせて約7000円🎯
うらやましー!
私は 小銭ゲッツ🎵
少ないけど 全敗じゃなくて良かった✨
そしてそして
大好きなシルヴァーソニック🐴💕
見られたので良し!
楽しかったー


いつものように

ゲッツ小銭で 焼きいも🍠💕
( ゚Д゚)ウマー

久しぶりの

外食🍚🍴✨✨✨


贅沢だー( ´∀`)

頑張って働こ💪✨✨