土日競馬の結果☆出遅れ初もうで | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


土曜日✨
京都11R3連複400円🎯
東京11R3連複1680円🎯

日曜日✨
京都11R馬連590円🎯


私☆

土日とも全敗🤣


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

父は 金額少なめだけど やや好調🎵
私は キレイに全敗💦
ホントにかすりもしなくて😅
惜しい!なんてのも まったくなくて…
逆に気持ち良い!笑

白富士ステークス🐎✨で
ラブリーデイ産駒の グリューネグリーン🐴💕が
5着で 掲示板載ってくれたので
馬券全然当たってないけど
楽しめたので良し😆👍✨✨


そして
毎年恒例の

出遅れすぎる 初もうでに行って来ました✨
お参りしてる人ほとんどいなかった
快適!笑

花手水キレイ~🌼✨✨

おみくじ引いた

ピント合わなかったけど( ´∀`)
大吉!
いい事あるかなー

いい事なくてもいいから
悪い事 起こらないでほしい


穏やかな1年になりますように🙏✨✨✨