土日競馬の結果☆Wワーク1週間 | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


土曜日✨
小倉11R馬連1420円🎯

日曜日✨
中山11R3連複3320円🎯


私☆

土曜日✨
初富士ステークス🐎✨
複勝 ヘッズオアテールズ🐴💕210円🎯

日曜日✨
全敗🤣💦


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


父は やや好調✨
私は なんとか小銭ゲッツ🎵
全敗じゃなくて良かったー( ´∀`)



Wワーク始めてやく1週間
一緒に入社したおばちゃん
↑ 私もおばちゃんだけど😅
初日以降来なくなった💦
まじかー

寂しいけど 頑張る💪✨