土日競馬の結果☆虹 | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


土曜日✨
東京11R馬連1460円🎯

日曜日✨
京都11R3連複1210円🎯

私☆


土曜日✨
府中牝馬ステークス🐎✨
複勝 ライラック🐴💕620円🎯

日曜日✨
秋華賞🐎✨
複勝 ハーパー🐴💕170円🎯
          マスクトディーヴァ🐴💕230円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨
  
金額は少なめだけど 
父は土日とも的中あり🎯
私も無事に小銭ゲッツ!(σ・∀・)σ✨✨
土日合わせたら めずらしく
千円超えましたー🎵
ありがたやー

マスクトディーヴァ🐴💕
末脚スゴすぎ😆👍✨✨
あと1ハロンあったら
リバティに勝てそうなくらい!?
めっちゃかっこ良かったなぁ…



夕方に虹が出てた🌈✨✨✨
夕焼けと虹のコラボって初めて👀
キレイ~✨✨✨


なにか いい事あるといいなぁ…