3日間競馬の結果☆親子丼ー! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や塗り絵
ハンドメイドしてます✨

この前の3日間競馬の結果…


父☆


3日間とも全敗🤣💦

私☆

土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
毎日王冠🐎✨
複勝 エルトンバローズ🐴💕250円🎯

月曜日✨
全敗🤣💦


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

父 久しぶりの絶不調💦
どんまーい
娘は毎度だ 笑


秋競馬が始まって めちゃくちゃ楽しい季節
なのに
職が安定してなくて
落ち着かないー🤣💦💦
まぁ…自分が悪いんだけど…
せっかく東京で競馬やってるのに
今年も行けなそうだなぁ( ω-、)



友とご飯してきました🍚✨✨

親子丼ー🐔✨✨

卵( ゚Д゚)ウマー♥️🥚✨✨✨
そして

チンチラとふれあって✨✨

可愛い(*´ω`*)♥️✨✨✨

パン君?見て🐒✨✨

コメダで大好きなコーヒーゼリー✨✨✨

食べて
話して
充電して

仕事安定させるぞー💪😄✨✨