土日競馬の結果☆仕事の悩み… | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
中山 10R3連複1380円🎯

日曜日✨
中山 11R3連複5380円🎯

私☆

土日とも全敗🤣💦

でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


父はプチ好調で 土日合わせて
約7000円🎯
いいなー
私は いつもどうり
まったくまったくダメでしたー😅

オールカマー🐎✨
応援していた 
エヒト🐴💕
ノースブリッジ🐴💕
どちらも 残念だったけど 
レース中に 白毛と芦毛が
入り乱れている光景に
なんだかテンション上がってしまった😆🎵
ハヤヤッコ🐴💕
かっこ良かったなぁ…




新しい職場での悩み尽きず…😣💦
はぁ? とか言われたり
無視されたり
嫌み言われたり…
これって パワハラ?!
っていうか ただのイジメ?!
新人いびりなの?!

…こんな職場初めて
良い人もたくさんいるんだけど
教えてくれた話によると
ここ数ヶ月 入社してきた人
みんな辞めてしまったらしいΣ(・ω・ノ)ノ

…ですよねー
って思った

私も耐えられそうにないなぁ😑