3日間競馬の結果☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の3日間競馬の結果…

父☆


土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
中山11R3連複1460円🎯
 
月曜日✨
中山11R3連複860円🎯

私☆

土曜日✨
ケフェウスステークス🐎✨
 複勝 ヤマニンサンパ🐴💕310円🎯

日、月曜日 全敗🤣💦


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

せっかくの3日間競馬だったのに
ほとんど外れたー💦
まぁ…ゼロではなかったので
いっかー😅👍✨✨

個人的には 
大好きなラブリーデイ産駒の
グリューネグリーン🐴💕が
セントライト記念走ってくれて
特に前半が とても良い感じだったので
めちゃくちゃ楽しかった🎵
秋競馬も ラブリーデイ産駒
たくさん走ってくれると良いなー


久しぶりに

焼きいもー🍠💕
この日は イマイチだったけど 💦
今年の秋も 良いお芋に
たくさん出会えるといいなぁ✨✨