土日競馬の結果☆金欠すぎー! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
新潟11R馬連1500円🎯  

日曜日✨
全敗🤣💦


私☆

土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
クイーンステークス🐎✨
複勝 コスタボニータ🐴💕260円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

少ーしだけど 小銭ゲッツ(σ・∀・)σ 
イスラボニータ産駒の
コスタボニータ🐴💕が 複勝来てくれたので
嬉しかったー🎵



さて
久ーしぶりに 遠出してきました🚃✨✨

あとで お出かけ日記?書けたらな…と

いらん?笑

そしてそして

チェリまほ愛が止まらんー😅🍒 
最近 何かと 沼にハマりがち💦

超ーーー金欠っっ💸💦💦


心満たされるたび
お財布が軽くなってゆきます…。゚(゚´Д`゚)゚。