土日競馬の結果☆父 絶好調! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
中京11R馬連18760円🎯

日曜日✨
全敗🤣💦


私☆

土日ともキレ~イに全敗🤣💦



でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨
 

父は 土曜日 馬連で18000円超えの的中🎯
いいなー

私は まったく全然ダメでした😅
応援していた ラブリーデイ産駒の
ラブリークイーン🐴💕
中京記念のアナゴサン🐴💕
…残念…
でも 次走も 楽しみ🎵


父が おこづかいをくれたのて😆✨
最近ハマってしまった

マンガを買いましたー✨✨✨
日頃 マンガは まったく読まないので
新刊のマンガを買うなんて
小学生以来ぶり!笑
なんか…高価でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ💦
こんな高級品になってたのねー

マンガを買ったのは

このドラマがきっかけ ↑
…癒されるー(*´ω`*)✨✨✨

やっば!
映画のDVDも欲しくなってきた 笑💦