土日競馬の結果☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や塗り絵
ハンドメイドしてます✨

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
福島11R馬連8780円🎯

私☆

土日とも全敗🤣💦

買った馬券は 全部
掲示板にも載らず…
まったくダメでしたー(´_`。)゙💦💦💦

1年の中で1番楽しい 秋競馬シーズンなのに
絶不調😅💦
なんとか ならんかのー…

そして
馬券とは関係ないけど
ここ最近 出勤した日は
車が鳥の糞まみれになる毎日😣
もー
なんなのー💢

こんな時は

焼きいも食べて元気出すしかない!😆🍠💕

小銭も ゲッツできてないけど

松屋で 親子丼食べましたー🍚✨✨✨
ロカボで米なし!

卵とろーんとして( ゚Д゚)ウマー✨✨


救ってくれるのは
食しかないー  笑