入間基地航空祭と動物ふれあい☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

11月3日は 入間基地航空祭✈️✨✨


って事で 毎年だいたい有給を 

取らせてもらっています😄

職場が 飛行ルートに 比較的近いので

飛行機が ぶんぶん飛ぶ日は

聞こえるエンジン音が気になって

仕事に まったく集中できません 笑


とはいえ 

基地内は 招待状?がないと入れないし

そもそも 人混み苦手なので

遠くから 見つめる事に✨✨✨




写真じゃ 小さなすぎるけど😅💦
めちゃくちゃカッコ良かったです!
C1輸送機…好きだー😆♥️
 
こんなにキレイな青空なのに
ブルーインパルス 飛ばないなんて
寂しい(´_`。)゙
来年はどうかなぁ…


そして その前の休日✨

動物ふれあいコーナー?に行きました✨
出かけた先の お店の中に
期間限定でオープンされていて
ワンコインで いろいろな種類の
動物たちと ふれあう事ができました✨✨✨


写真忘れたけど
ぶっといヘビもいた!
もちろん?!しっかり触らせてもらいましたー
ヘビって…ひんやりしてるのね…(´∀`;)

ハムスター 可愛すぎる(*´ω`*)💕


癒されたー✨✨✨