お久しぶりです(^^♪

 

まずは、ご卒業、ご入園、ご入学、新社会人の皆様、おめでとうございますキラキラ

 

そろそろ新生活にも慣れてきたころではないでしょうか音譜

 

私の息子も晴れて新社会人となり、なぜか仕事終わりに毎日お風呂に入りに通ってきます(暇か!!)

 

そんな当館にも、3人の新入社員が仲間入りしました音譜

 

その中の一人は、3月に高校を卒業したての新卒君キラキラ

 

当館でも、新卒採用は初の試みでした!!

 

あまりの初々しさに、おばちゃんたちはほっこり照れ

 

(ちなみに、私の息子の友人!!

 

もはや息子のような新人君を皆様かわいがってくださいね照れ

 

 

さて、緑風荘周辺もすっかり春めいてきました音譜

 

緑風荘もピンクに染まっております照れ

 

今週がピークかと思いますので、お近くへお越しのお客様はぜひ当館へ足を運んで頂ければ嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております桜