お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

 

緑風荘の周辺も、だんだん秋めいてまいりましたもみじ

 

朝晩は肌寒くなってきましたねー晴れ

 

秋と言えば食欲の秋きのこオレンジリンゴおにぎり

 

当館でお出ししている、金田一営農組合さんの【きらほ】もそろそろ新米です照れおにぎり

 

甘くてもちもち照れとっても美味しい音譜何杯でも食べれちゃいますね(*´ω`*)音譜

 

ぜひ召し上がりに来てみてくださいキラキラ

 

 

さてさて、すっかりUPが遅くなりましたあせる

 

今年も9月26日(日)亀麿神社例大祭が行われましたキラキラ

 

毎年お越し頂いている方々が、コロナの影響もありお越し頂けなかったのは残念でしたが…ショボーン

 

それでもたくさんの方にお越しいただきましたお願いキラキラ

 

ありがとうございましたキラキラ

当主挨拶

 

恒例のお菓子撒き

 

当館手作り甘酒

最後に記念写真キラキラ

※写真の時だけマスクを外しております。

 

 

来年もまた皆様にお会いできますように…キラキラ