お久しぶりでございます(`・ω・´)ゞ

 

すっかり冷え込んできましたね💦

 

数日前には初雪も降り、だんだんと冬を感じる今日この頃…

 

そんな私は、紅葉と雪のコラボレーションに心躍りました(´艸`*)♪

 

今しか見られない風景もいいものですよね♪

 

連日、たくさんのお客様にお越しいただき嬉しい限りですキラキラ

 

しかし、コロナ感染者も増えてまいりましたので、引き続き感染対策へのご理解とご協力の程、

 

お願い致します!!

 

さて!!

 

 

 

ついに完成いたしました!!

 

緑風荘ハンドクリームお願いキラキラ

 

このハンドクリームは、なんと温泉水が40%も配合されておりますびっくり音譜

 

この時期、手荒れやかかとのガサガサ等お悩みの方、

 

ぜひ一度お試しあれ音譜