今年も行われました、亀麿神社例大祭!!

 

前日の雨で、天候も心配しておりましたが、おかげさまでお天気にも恵まれ、

過ごしやすい気温爆笑

 

前日、当日と、常連のお客様たちは、せっせとお掃除&準備をしてくれました照れキラキラ

 

そして大祭当日!!

 

本日の主役、亀麿様キラキラ

 

たくさんの方にいらしていただきました照れ

 

記念撮影キラキラ


 

お菓子撒きラブラブ私たちの方が楽しそうびっくり

 

躍動感あふれる元野球部の当主音譜

シュートを決めるように優しく投げます、元バスケ部音譜

 

お神酒と甘酒おふるまい音譜

 

皆様、遠い所をお越しいただきありがとうございましたキラキラ