寒くてお布団から出たくない今日このごろ…はーと♡

 

明日から二日間、カシオペアメッセ、なにゃーとで

《トリコロールフェスタ》

が行われますひらめき電球

 

8日には、岩手のご当地ヒーロー、

ガンライザーが来るようですアップ

 

お近くにお越しの際は、足を運んでみてくださいねお願い

 

 

さて、お客様のご紹介ですひらめき電球

 

栃木からお越しのD様キラキラ

今回が2度目のご宿泊です音譜

 

ありがとうございます照れ

 

本当は、奥様の誕生月の9月にお越しいただく予定でしたが、

 

体調がすぐれないということで今回のご宿泊になりました!!

 

心配しておりましたが、元気そうなお顔を見れて安心しましたお願いキラキラ

 

日中はお仕事に行かれていたようで…ガーン

 

お疲れ様ですあせる

 

今回もたくさんお話させていただきましたラローズ12

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら