お久しぶりです音譜

 

皆さん、雨は大丈夫でしたか!?あせる

 

金曜日にお写真を撮らせていただいたお客様、

長らくお待たせして申し訳ありませんガーン

 

 

埼玉からお越しのK様音符

 

とっても仲のいいご家族にこキラキラ

 

お父様が急きょ用事が出来てしまって

帰ってしまいましたが、

少しは楽しんでいただけたでしょうかにこ

可愛らしいお子様は元気いっぱいひらめき電球

 

 

東京からお越しのN様音符

 

快くお写真に写って頂きました音譜

嬉しいーはーとはーと

 

そして恒例の(笑)

N様にも加わっていただき、

宿泊者様の集合写真ーにこキラキラキラキラキラキラ

 

 

皆様、ご宿泊

ありがとうございましたはーと

 

またのお越しをお待ちしておりますにこ音譜

 

 

 

※重要※

わたしの中で恒例とさせていただいております集合写真おねがいピース

 

・ブログ、のってあげてもいいよひらめき電球

 

・みんなと一緒に写真撮りたいなぁひらめき電球

 

などなど、

心の中に秘めている方がおりましたらぜひ!!

 

スタッフまでお声がけ下さい音符

 

せっかくいわてまでいらしていただいた思い出ににこ♪

緑風荘ブログにのってみませんか!?

 

いつ声をかけて頂けるか

ソワソワしながらお待ちしております(笑)照れラブラブ