初めての2days! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで
す!


この前釣ってきたタコで一杯やってま

す。



どうやら、今年はアタリ年の様ですね

どうせなら、もう一回行きたいな!

基本的に食べられる魚を釣ってこれば

、よめちゃんは喜びますから!

(あ、タイはダメだった)

だけど、ブラックバスも釣りたいんだ

よねー・・・

さて、どうするかのぅ??




さて、今日のお題ですが、先月は推し

活月間って事で、様々な「推し」を推

しまくりました。

そして、6月最終末の土日。

推しバンドが名古屋は今池で2夜連続

のライブをしてくれました!



いわゆる「2days」ってヤツです

もちろん、両日とも参戦!

長男坊次男坊と共に、頭の先から足の

先までのめり込んで来ました。

そんな今の気持ちをお伝えします。




次回も行く。

推しのアーティストがライブをやると

なれば、行けるとこは全部行きたい!

とにかく行きたい!できるだけ前で見

たい!

と、推し愛が溢れまくってくると思い

ます。



ですが、ライブ入場料も高騰してるし

、交通費やらグッズ購入費やら何やら

で、かなりの出費になりますよね。

でも!!!

とにかく、ライブツアーが始まれば要

チェック!!

地元愛知公演はもちろん!

大阪公演も行き始めて、かなり濃い推

し活になっています。


その為にCEO

(ちょっとエロいおっちゃん)

やってるんじゃい!!


と、言っても過言ではありません

(笑)

今までは

「地元で1回、他都市で1回」

と言ったペースで行っていましたが、

今回は


「他都市(大阪)で1回、地元は2回

!」


の月3ライブに行ったんですね。

各公演、かなり良かったんですが、特

に!!!

名古屋公演2日目がとにかく良かった

!!

「何が」と言われれば、漠然としか答

えられないのですが、とにかく良かっ

た。

こんな公演なら、地元で2daysや

るんなら絶対両日共に来なきゃ!

と思ったんですね。

実際に、初日で見かけた方々が、2日

目も多くおられました。


演者から見たら多くいるファンの一人

ですが、僕からみたら推しは唯一無二

の存在ですからね。

こういった推し活にかけるお金も、自

分が頑張って稼ぐ理由になるのだから

、やっぱり推しって


「てぇてぇ」


です。(ただ使いたいだけ:笑)


結果、「次回も必ず行く」って事なん

ですね!(笑)




って事で、現場は順調に明日完成予定!暑いけど頑張る!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!