第二期のスタート。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!


「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!



今日は7月1日と言う事で、今年から

続けています「お朔参り」へ行って来

ました。



地面がドロドロで鳥居がくぐれなかっ

たのが心残りですが、今月も氏神様へ

日頃の感謝を伝える事ができました!

次回は、大手に潜入してる時なので、

もっと遅い時間になるかなぁ。



さて、今日のお題ですが、6月30日

でたった半年だけど弊社の第一期が終

わり、今日から第二期がスタートしま

した。

何かがすぐに変わる訳ではないですが

、変化を恐れずに時代の流れをしっか

り掴んで行きたいですね。

第二期がスタートした今の気持ちです

お伝えします。



目標は定めない。

この考えが、経営者として合ってるか

?間違っているか?は分かりません。

でも、「目標」とかあるとめちゃくち

ゃやりにくいってのがあるから、立て

たくないってのがあるんですね。

でも、頭の中でボンヤリと思っている

事はそれなりにあります。

そりゃ、生活していく為には稼がない

といけませんからね。

数字に滅法弱い僕も、それなりに数字

を気にするようになりました。

売り上げはもちろん、利益率を始めと

する色んな比率も考えながらやってま

す。

気にし始めるとずっと数字ばかり追っ

かけ始めちゃって、めちゃくちゃ気に

なってしまう性分なので、ほどほどに

していますけど(笑)

第二期は、僕たちの可能性をもっとも

っと広げていきたい。

だから、まだ見ぬ方々ともっと繋がっ

ていきたいですね!

愛知からも、もっともっと飛び出して

行きますよ!

もちろん、「知ってもらう」行動もま

だまだやり続けます!


「知らない=存在していない」


って事ですからね。

来年の6月30日に、また笑って皆さ

んに報告ができるように頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたし

ます!



って事で、愚直に工事を進めるよ!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!