まー1箱!まー1箱と! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで
す!


今日は、月イチの税理士さんの監査の

日でした。

数字から見た状況を的確に教えて頂け

るので、ありがたいです。

とにかく、今はがむしゃらに走ってま

すので、現状が良いか?悪いか?を上

手く把握できていないのが実情(汗)

ホントはこんなんじゃいけないんでし

ょうけどね。

それにしても、緊張しますわ~(笑)



って、緊張から解き放たれたおやつで

す(笑)




さて、今日のお題ですが、先日、ガン

ダムエピオンが完成したので、ソッコ

ーで積みプラを追加しに行ってきまし

た!

実は、あるガンプラ屋で見つけてしま

った逸品(?)があったんです!

まぁ、人気はほとんど無いので、買わ

れる事は無いでしょうって、タカをく

くって見つけた日はスルー。

今回、無事にお救い出来ましたのでネ

タになったって訳です!

そんな次なる積みプラなお話です。

お伝えします。





基本は「対」。

初めはそんな事は考えもせずに、欲し

いプラモデルを買っていました。

ですが、いつしか「対」になる様な感

じで買い揃えて行く様になりました。

例えば、主人公におけるライバルとか

(例:ガンダムとシャア専用)

主人公とパートナーとか

(例:Zガンダムと百式)

最終目標が「自分の事務所に飾る」っ

て事なので、必然的にそうなって行っ

たのだと考えてます!

そして、その考えで手に入れたのは?

「ダンバイン」シリーズから



「ビルバイン」


なんですね!

いやー!また、コアなとこを攻めちゃ

ったわ(笑)

もちろんビルバインは、ダンバインの

主人公「ショウ・ザマ」の乗る機体で

す!

そしてライバルは?

先に手に入れてた


「レプラカーン」


ですね!

後は「ダンバイン」を手に入れて、さ

らに!「ズワース」が買えると神!

(笑)

とにかく、所狭し!と飾りたいので、

気になってるモデルは積極的に買って

きいます!

実際、片方があるのにもう片方が全然

売ってなくて手に入ってない状態の物

もあるので、やっぱり「一期一会」の

精神ですね!

(今回はスルーししても、売ってたか

ら良かったけどね)

次に作るものをゴソゴソいじくってい

ますので、そのうちそのネタでも書き

ますね!



って事で、明日はちょっとお出掛けし

てきます!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!