いつの間にか?!大台突破していた! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

 

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!

 

今日は本当に暑かった!

え?まだ桜が散ったばかりの4月中旬

だよね?

早くない?!



現場がだんだんと「灼熱地獄」になっ

てきてる!

おかしいな?世間じゃ

「過ごしやすい季節」

のはずなのに!(笑)

 



さて、今日のお題ですが、僕が毎日書

いています

「人生!趣味に活きる」

というブローグ。

アメーバに引っ越してから12年が経

っています。

いやはや10年を超えてきていますね

そんな、どこにでもいるただのおっち

ゃんのブローグに・・・

なんと!!

フォロワーさんが100人を突破して

いました!

全く気にしていなくて、いつ突破した

のか分からない(笑)

そんな、

「フォロワーさん100人突破!」

をして思った事です。

お伝えします。




伝え続けた結果。

ブローグのフォロワーさんが100人

正直、全くのノーマークでした。

僕の書くブローグは、何かに特化して

いる訳じゃないです。

思った事や感じた事、趣味の事はそれ

ほど詳しくもない、ただ気ままに書い

ているだけのブローグ。

それでも、気にしてくれてフォローを

してくれている方が100人いる。

これはめちゃくちゃ嬉しい事だし、何

より励みになります!

冒頭で、

アメーバに来て12年

って言いましたが、途中で数年放置し

ていました。

それを、SNSをやり始めていろんな

事を教えて貰っている時に


「やっていたんなら、またやり始めた

方が良いよ」

って言われて、

「やり始めた方が良いならやるか」

位に何も考えもしないうちにReスタ

ートしました。

程なくして「毎日更新」をやり始めて

、尊敬する方の


「言い訳すんな!バカ!」


という言葉にケツを蹴り上げられて、

今ここにいます。

確かに続けられているのは、僕の頑張

りでもありますが、何より!


「読みに来てくれる方の存在」


が本当に大きいのです。たった一人で

も読みに来てくれる方を思って、これ

からも伝えつづけていきますね。


フォロワーさん200人!・・・は、

到底考えもの及ばない数字ですが、こ

れからも続けていけばワンチャン?!

・・・なーんてね(笑)



って事で、明日は溶接バチバチ現場の

完成日!しっかりしあげるよ!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!