推し活を全面へ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい!こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで
す!




今日は見積もり作成デー。



でも、完成できなかった。

とにかく値上げ商品が多くて悩みに悩

んでるわ。

値段を出して、あとはお得意さんが決

める事。

出してみなけりゃ分からんもんね。




さて、今日のお題ですが、

「推し活」

です!

僕の推し活は、推しバンドのライブ参

戦と推しクリエイターのグッズ購入が

主なのですが、今回は推しバンドのラ

イブの抽選が始まり、3会場の抽選に

申し込みました。

もちろん!

3ヶ所全部行くつもりですよ!

そこで!

ちょっと前に聞かれた

「確かに推し活は良いんだけど、同じ

ライブツアーなのに、なぜ複数回ライ

ブ参戦するの?」

って事に答えていきたいと思います。

お伝えします。




衝撃的な出来事!!

ライブの複数回参戦。


「MUCC」


ぶっちゃけ、僕の推しバンドは、超メ

ジャーバンドじゃないので、ファンク

ラブのVIP会員になっている僕は、

ほぼ100%!

申し込んだライブには行けます。

ただ、整理番号が何番か?

ってだけです。

そして、超絶に推し活をしている人か

らしたら、至極当然の事。

「今更何言ってんの?」

ってなります(笑)

「推し」の具合にも人それぞれあるの

で、その推し具合をどうこう言うつも

りはありませんよ。

でも、できる限り複数回参戦したい!

ってなったのは、とある衝撃的な出来

事。

それは、V系バンドのレジェンド

「バクチク」

のVo:櫻井氏の事があったからなん

ですね。

何度も報道されたので皆さんもご存知

だと思いますが、櫻井氏はライブ開始

早々に体調不良を訴えて降板・・・

すぐさま病院へ搬送されましたがその

まま帰らぬ人となってしまいました。


「形あるものいつかは終わりが来る」


と色んな分野で言われますが、こんな

終わり方は本当に残酷です。

でも、僕の「推しバンド」にそれが絶

対無いか?

と言ったらどうでしょう??

だから、もし何かしらあって、バント

存続が無くなったとしても、後悔はと

にかく少なくしたい!

ってな、僕なりの想いなんですね。

実際に数年前にドラマーが抜けました

在籍最後のツアーライブも行きました

4人のステージは最後なんや・・・

って思ったら、もっと行きゃ良かった

なって。

だから、行く訳です!


「推しは推せる時にドンドン推せ!」


これしかない!



って事で、明日は例の・・・冠水倉庫

の補修。

雨が来る前に仕上げないとね!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!