大型バイクのオーナー。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで
す!


今日も炉の天上の上。



工場は稼働していませんが、従業員さ

ん達は各機械のメンテをしています。

僕らのいる方は誰も従業員さんは居な

あはずなのですが?!

暗い方から何か音がしてる。

音がする方は壁と停止している機械以

外は何も無い・・・。

一体何だろう??




さて、今日のお題ですが、先月の下旬

我が家に

「スーパースポーツ(SS)」

なバイクがやって来ました!

買ったのは?!



三男坊です。(左端の子)


大型バイクの免許を取得して、頭金を

せっせと貯めて、自分でローンを組ん

で買いました。

本人のやりたい事。

親は一切文句はないです。

そんな、三男坊がバイクオーナーにな

って!です。

お伝えします。




血は争えん(汗)

これで、我が家の三ボウズは、全員何

かしらの乗り物を所持する事になりま

した。



二人の兄も、しっかり仕事してそれぞ

れ好き勝手やってますので、まぁ親と

しては別に何も言う事はないです。

言うとすれば

「気をつけてな」

位です。僕も散々好き勝手やってます

しね(笑)


カメの子は所詮カメですな(笑)


購入したバイクは

「スーパースポーツ」

って言うとんでもなくスピードがでる

モデル。


「CBR600RR」


その性能を解放できるのは、

「サーキット」

しかないってジャンルのバイクなんで

すね。

本当に凄いバイクになると、ランボル

ギーニですらブチ抜かれてしまう・・

そんなジャンルのバイクです。

本人、ずっと欲しがっていたのがやっ

と叶いましたね!

バイクに乗っている同級生がいるので

、毎週どこかへ出掛けて行ってますね

まぁ、分からんでもないです(笑)

ちなみに、僕ら夫婦も

「普通自動二輪免許」

を持ってて、二人でアメリカンを持っ

ていました。

1回きりですが二台で走った事もあり

ます。

良い思い出ですね。

三男坊のバイク、めちゃくちゃスピー

ドがでるバイクなだけに心配は尽きま

せんが、それを言ったら何も出来ませ

んからね。

遠くにツーリングに行く予定も立てて

いる様なので、トコトン楽しんで貰い

たいですね!




って事で、明日は現場完成日!

しっかりやって、次に繋げるぞ!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!