良い意味で「納得いかん!」 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!


「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!次に製作予定の

「RGジオング」

の為のカラーを買いに行ったら?!

やっぱり「一期一会」ですねぇ!



発売時に買えなかったガンプラに

めぐり逢いました!

もちろん!救出!

連れ帰りました(笑)




さて、今日のお題ですが、もちろん

!第2回目の「BOOWY」のセッ

ションライブですね!



同じ年代の人達が集まってるし、熱

量も凄かった。

5曲は、聴かせる曲アリ!

ノリ重視アリ!!

テクニカルアリ!!!

全体的に良かったと思ってます。

だからこそ!


「納得いかんな!」


って思っちゃうんです。

そんな部分をお伝えします。




まず「めちゃくちゃ楽しかった!」

自身二度目のセッションライブ。

控えめに言っても最&高!

「BOOWY」の曲そんなに知らな

いし、めっちゃファン!って訳でも

ないんだけど、自身初めて人前でや

ったライブでコピーしたバンドだけ

に、それなりに思うとこはたくさん

あるかな。

やれるかなー?でチャレンジした曲

も、やっぱりやって良かったし、

「セッションライブの醍醐味」

も十分に味わえた!

気になるなら飛び込んだ方が良いっ

て、改めて身をもって確かめられま

した!




じゃあ「何が納得いかん!」のか。

めちゃくちゃ楽しかった!

最&高だった!

じゃあ何が納得出来なかったのか?

それは、


「僕はまだまだやれる!」


って気持ちなんですね。

ここで納得してしまったらダメだ!

「よくできた」

自分を褒めつつも


「まだまだこんなんじゃないだろ?

」って。

人の評価みたいなものは千差万別あ

ります。

上手下手は「誰かと比べた」結果に

過ぎません。


「僕はまだまだできる!」


そう思うから、「良い意味で」納得

いかん!って訳なんですね。



次に向けて!

バンドを組んでいる訳ではないので

、次のライブ予定はありません。

先日書いた

「ブルーハーツセッション」

は、正直ブルーハーツに余り良い思

い出が無いので、パスをしようと思

ってます。

だから、何もしないのか?

いやいや。

進めてたラルクアンシエルをやって

も良いし、昔やってた曲をやるのも

良し。

「いつでも出来る装備」

があるから、またコツコツと積み上

げていきます!

また



「カメちゃんのライブを観に行きた

いー!」


って言われる様に!





って事で、いよいよGWも明日で終

わり!

まだ遊び足りない??(笑)

明日も笑顔で!エイエイオーー!!