イカンまま。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

腰痛に悩まされて数日・・・バンドの練習も中止することとなり、
メンバーに迷惑をかけているカメマネキです。

右足が痺れているような感覚のお蔭で、下半身がだるいです。
たぶん、出っ張っている椎間板が神経に触っているのではないか?!

・・・と、思われます。
2度ほどMRI撮ってるので、イカン箇所は知っております。

張り薬&痛み止めしか今の所薬が無いのが実情・・・。
ちょっと腹筋やっとくかな。

今週末から盆休みに入りますね。
カメマネキは盆は仕事なので、手が空いたときに休みを
取るつもり。
平日に釣りいったる!

ま、それもこれも体(月)の要がしっかりしてこそ!ですな。

つーことで、部屋でゴソゴソとイカの仕掛けを作っております。
座ると腰に来るので、立ったまま作っております。

作った仕掛け・・・どうやって綺麗ににまとめるのかが知りたい。
今までは適当にプレートにグルグル巻いていただけです。
イカツノが綺麗に揃って巻いてあるのを見ると羨ましいですな~。

あ~~・・・腰痛い。