恐る・・・恐る・・・ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

左手の平の健を痛めたと診断を下され、大人しくしているカメマネキ。

一応、ゴルフの練習は禁止されてはいません。

「痛くなかったら、やってもいい」

と、医者には言われました。
つーか、「痛くない」=「治った!」じゃないのか??

そんな考えはあまちゃんです。

再発も考えられるのでケア第1です。
 
握り込むと、この磁気治療器があるあたりが
痛いのですが・・・。

クラブを握っても痛くないのです。もしかして、力が抜けて
いいのかも??

と、どこまでも前向きなカメマネキ(笑)
じゃあ練習行っちゃいましょうか??
 
つーことで、来ちゃいました。
 
アイアン・ウッドは相変わらず、よく飛んでくれます。
手は・・・ちょっと痛いかも。
打ち損じると痛い。
きれいに飛ぶとそれほど痛くない。
一旦痛くなり出すと・・・ちょっと気になる。

そこで、ドライバー登場!
ヘッドのウェイトをちょいといじくったら、ナイスショット連発!
でも・・・痛くなってきた。

40球くらいで終わり。

4月5月とコンペが入ってるので、それまでには治したい!
モーラスを根気強く張って、治そう。