こっちを立てれば、そっちが立たず。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドの練習です。

前回のショボイ練習を反省し、個人練習に走りました。
そして、全体練習へ。
 
今日もシンバルは、ビカビカに磨き上げられております。
待ち時間の上手な使い方(笑)

さて、練習ですが・・・
新曲は上手くいったような気がします。
全体の流れは良かったんではないかと・・・。
でも突っ込みどころも満載。
新曲ではなく、課題曲が良くなかった。
キレが悪いし、もたつきがある。
う~~~ん・・・。

そういえば、G1号:アキヲ氏・・・
 
 久々の機材購入であります。
新曲のイントロに使うそうで・・・けっこう高かったようで。
その場では、その効果がよく分かりませんでしたが、
後で録音音源を、前回のと聞き比べると・・・あ~なるほどね。

「え~?!分からんの~!!」って言ってましたが、その程度です。
つか、ヘッドの張りやビーターをいじったりしても分からんだろ??
その程度って事です。

個人練習の成果は、何とか出ていたようなので、やっぱり個人練習は
やろう!

・・・でも問題は、スタジオの空き&行ける日程なんだよな~・・・
これから、別の趣味が台頭してくるので(笑)

時間のやりくりをもうちょい考えよう。