あの時の想い・・・再び。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

先日映画で見た「永遠の0」・・・
 
原作本手に入れました。
と・・・同時に、今また売れている百田さんの「幸福な生活」も
ゲット!
早速むさぼり読んでいます。
「永遠の0」は半分ほどいったでしょうか・・・
もう・・・1回泣きました。当然、そのシーンが甦ります。
映画でもそのシーンの時は泣きました。
もう1回見たくなりました。

そして、「幸福な生活」・・・これはある意味ゾッとするかも。
まだこちらは、半分も行っていませんが、最後の1行・・・

ドキッとします。

本を読みだすと、なかなか止められない。時間がたつのが
早いですね。

いつもはビジネス書が多いのですが、こういった本も
イイですね♪