締めくくり。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今年もあと1日とちょっとになりました。
今年中にやらなければならない事・・・やり残しは
ないですか??

カメマネキはありましたので、今日はショッピング

何をやり残したかというと

 
よめちゃんに感謝のプレゼントです。

とあるまちづくり団体にかかわって10ウン年・・・
今年いっぱいでその任期が終わります。
ここまで来れたのは、ひとえによめちゃんの協力が
あっての事です。
そのお礼の気持ちを込めてのプレゼントです。

そして、最後の忘年会。
 
いつもの小太りなおぢさんたちと(笑)
相変わらずくだらない話から~女の子の話と
ほんとに懲りないおぢさんたちです(笑)
料理・酒もたくさん飲んで食べてグッタリ~♪
ダイエットをしていますが、今年はオール出席☆
多少太っても、お構いなし!
また痩せればいいんです♪

そして、明日は朝一から大晦日~新年の振る舞いの準備に
駆り出されております。
一応「後厄」ですからね。

・・・と、いう訳で、明日はほとんど帰ってきませんので、
今年の更新はこれにて終了とさせていただきます。
今年1年、見に来てくださいました皆さんに感謝
いたしますと共に、よいお年を迎えられますよう祈って
おります。

また来年も「人趣味」をよろしくお願いいたします!!!

                   管理人 カメマネキ