バカなおぢさん。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

歯に違和感があり、急遽歯医者に行く事にしました。
もちろん行くのは、友達の歯医者さん。
昼に電話して、一番遅い時間にねじ込んでもらいました。

久々に行ったので、受付嬢に保険証を出して待合室で待ってると・・・

カメマネキさ~~~ん♪」と歯科衛生士さんの声。

椅子に座ると・・・いつもの歯科衛生士の子から・・・

今日は赤い服じゃないんですね♪」とイキナリ声を掛けられました。
「色々持ってるからね~☆今日はピンクブラウンだし(笑)」
え~~♪この色ってピンクブラウンって言うんですか~~??
「そうだよ~☆似合うでしょ♪」
似合ってますよ♪

おぢさん・・・ニヤニヤ顔が収まりません(笑)ちなみに・・・作業着のニッカの
事です。

そんな話をしていると・・・横から友達の先生が・・・

「なに!カメちゃん!話題のピンククラウン買ったの?!」

いやいや・・・車の話はちょっともしていませんが・・・(笑)

歯の方は、ひどくなる予兆の段階での治療だったので、早く済みそう♪
こういうのを我慢してると・・・年末年始に激痛!!!みたいな(笑)
また・・・色々楽しみにしながら歯医者に通う事にしよう♪