SPEC・・・持ってる?持ってない? | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今日は夕方早々にご飯を食べて、おこぱち共は家に置いて・・・
夫婦水入らずです。

どこへお出かけかって言うと??
ショッピング&映画。

何を隠そう!カメマネキ夫妻・・・初映画!(笑)
付き合いも含めると・・・20ウン年・・・
今まで1度も映画館に行った事がありませんでした・・・コレ事実。

本来であれば、だいたいまだ付き合い始めて間もないカップルの
デートコースではないかと思われますが・・・
カメマネキカップルは、そんなコースが無かった・・・と、言う事です(笑)

ショッピングでは・・・良いモノ買っちゃった~♪
これは、明日来て行く服♪
ちょっと色々ありまして~服が選べれる~ムフフ☆

それから・・・映画!
「SPEC」見ちゃいました!
コレ見て思いましたが・・・たぶんよめちゃんはスペックホルダーです。
どんなスペックかって言うと・・・たぶん色々引っ掛かるので書けませんが(笑)

この映画が封切られる前に、再放送から映画まですべてチェック!!
・・・で、この映画となった訳であります。

特にニンニクに目がない夫婦・・・CBC中部日本餃子で・・・

「茹で5!焼き5!ニンニクMAX!で」

って、注文したい(笑)