背中を押そう!・・・からのぉ~8時間耐久・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

こんばんは、カメマネキです。
夕方の5時・・・。
今回は飲み会。
でも、ちょっと、前を向いた飲み会。
去年の10月に亡くなった友達の旦那さん(とも、もともと友達です。)
を迎えて、実弟2号夫妻と義妹のイトコと5人で。
 
在りし日の彼女を偲びながらも、湿っぽくなく「前を向いてるぜ!」的な
メッセージを俺たちなりに旦那さんに伝え、旦那さんを励まし、笑い・・・。
酒の力を借りてですが、趣味を見つけ悲しいながらも前に進み続ける
旦那さんを勇気づける事が出来たと思います。
そんな、ワイワイとした会を彼女はきっと笑いながら見ていてくれたと
思います。
 




さて、1次会が終わり、旦那さんとも別れ、2次会の突入です!
ココから場所をスナックに変え、完全身内飲み会にチェンジ!
実弟2号は、着くなり早々とダウン。
ま、いつもの事ですがね。

ちなみに、前にあるのは水です(笑)
カメマネキの前にあるのは・・・

マイク(笑)
歌を歌え!・・・と。
前にも言ったと思いますが、「歌を歌うのは大好きです!


でも?!



ヘタ。」


がんばって歌っても・・・
 
気持ちよく歌っているのに、水を差す点数ですよね。

ま、もともと「ヘタ」って自覚してるので、いちいち点数で一喜一憂は
しませんが、ハッキリ言って・・・

「点数を出す意味がない!(笑)」

ひっきりなしに順番が回ってきます。
義妹→イトコ→カメマネキ→義妹・・・

2人は歌は上手ですが、関係ありません。

義妹 イトコ カメマネキ
もう何リットル飲んでるんでしょうか??
歌って飲んで、飲んで歌って・・・今何時??

そんな時によめちゃんから電話が・・・
ちなみに、よめちゃんもPがらみで飲みに行ってます。

どうやら、家まで送ってもらったのはイイが、鍵がなくて家に入れないので
合流したいそうです。
店の外に行くと、遠くからフラフラと歩いてくる小さいけど大きいおばさんの
姿が?!

着くなり早々に撃沈(笑)

ちょっと起きてはくだを巻き・・
一体何しに来たんだか・・・(笑)

そんなこんなで・・・午前1時過ぎ・・・
1次会からなんと?!
8時間飲んでいました(笑)

久々に飲みすぎました・・・夫婦とも(笑)