あれもやって、これもやって・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今日は日曜日・・・。
久しぶりのお休みです。
正直・・・ここ1ヶ月ほどの間、休みらしい休みはありませんでした。
しかし?!朝からアグレッシヴに動いてしまうカメマネキでした。

朝イチ・・・PC見ながらHPの作成やメールの処理や請求書の作成など・・・
それから車に飛び乗り、高速道路をフルブーストでカッ飛び・・・

 
多治見にあるアンドウさんへ。
注文していたモノが入荷したとの連絡があったので、早速引き取りに行っていました。
モノは・・・来週にでも浮こうとしている、水がめ対策品(笑)

そのあと、すぐにトンボ帰り!もちろん帰りもフルブースト!
大型ショッピングモールでお買い物。
気になっていたCDと、
旅中にお誕生日を迎えた、2人の大切な女性へのプレゼントを買いに行きました。

ちなみに・・・

子供の日に41を迎えた「頭はイイけど使い方を間違っている」悪友の
プレゼントではないのは確かである(笑)

CDは・・・

シシドカフカ です。
あのプリッツのCMで、ドラムを叩きながら歌っているあの女性です。
ず~~~っと気になっていたんですが、早速シングル買いました。
もともと出ていた「MUSIC」というシングルもついでにゲット!

昔、とあるパンクバンドで、歌いながら叩いた事ありますが・・・
ハンパなく厳しいです。
それを踏まえると、シシドカフカ・・・カメマネキ的に尊敬に値しますね☆

さて、誕生プレゼントですが、

1人は・・・

よめちゃんです。
カメマネキの留守を預かり、ぱち共相手に孤軍奮闘してくれました。
そんなよめちゃんには、彼女自身が選んだとってもエレガントな扇子を贈りました。
ちょっとした有名な所が作ってるイイ扇子です☆

もう1人は・・・



姪っ子です(笑)

女性じゃなかった(笑)女の子でしたね☆
大好きな「プリキュア」のキャラグッズ(頭にしてるインカムみたいなモノ)
早速、装着してくれました。
怖いおぢさんは、ホントはとっても優しいんだよ~♪ってな、印象を地道に
植え付けているカメマネキです(笑)

目標は・・・

「ギュ~~~~~ッ」てしてくれる事です☆

さて、明日から地元で溜まった仕事を、片っ端からかたずけて行きます。
密かに目論んでいた「GW振替え休日」・・・

貰えない公算強し!・・・・ガクッ↓