探さないでください(笑)。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、カメマネキ旅に出ます。
一人旅ではないですが(笑)

今日は、KAMIKAZE塾長にマル秘DVD返しに行って、取り置きしてもらっている
ルアー類を取りに行って、壊れたトレーラーのテールランプ直して・・・

思いついたやっておかなければいけない事をやっておきました。

行った事、見た事もない土地で、少しの間ですが・・・行って、見て、出会って
色んな事を楽しんでこようと思います。

カメマネキはスマホを持っていないので、ネット環境がありませんので、
このブログもちょっとの間お休みします。

再開は来月・・・半ば過ぎかな??

また気が付いた時に寄って下さい。

じゃ・・・またね☆